[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/06/08 Sun  01:49:24» E d i t
 » 復活! 
今週から急に梅雨になったようで、じめじめといやな天気になりましたね。

早く梅雨あけちゃえばいいのにb

さてさて。

今回のパッチで実装になったギルド連合。
当初使う予定はなかったのですが、qp様が新ギルドを立ち上げたので、qp様の新ギルドと連合したしました。

名前はもちろん!!!

maple3283.jpg


復活ですb

往年のメンバーは残りすくなくなってしまったのが悲しいですが、、、
未だにいてくれてる人には「ここでその名前がでるか!!!」と、喜んでいただけました^^

近況。
メインは最近放置気味で聖魔つくり始めました。
実は聖魔2体目。候補までいれるともっとですけど(’

現在40レベ。
ルディクエ・MC中心に楽しんでます^^。

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
私も密かに魔キャラ作って育成中(*´∀`*)
まだ24ですが方向性が決まってません
多分氷雷魔かなぁ~
2008/06/09 Mon 20:50:34
URL | ちきん #7HB1RQmw Edit 
>ちきさn
とりま今日中にMCレベルでよろ(・∀・)
2008/06/10 Tue 09:21:49
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15 Sun 20:20:52
| # Edit 
>非公開さま
録送っときました~
2008/06/16 Mon 12:47:21
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
