[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/06/23 Fri  21:09:18» E d i t
 » くまさんからバトン 
最近。おぱいといえばすぐに連想するくらいまで、僕の中ではおぱいな方からバトンきました。

わすれちゃわないうちにさっさとやりますね。

①ペットはいる?

・いません。。

②一番好きなペットは?

・実家では犬を飼ってますけどもね。僕はネコがすきです。。
030525_2238~001001.jpg




③恋してる?

・はひ。。。

④彼氏or彼女いる?

・。。。。コメント控えます。どっちにでもとっていただいたほうが夢があっていいよね

⑤理想のタイプ教えて!!!

・ネコみたいなひと

⑥血液型教えて!!!

・B型にきまってますy

⑦頭いい?

・営業マンですからね。。。悪知恵は働きます。
 でも奈奈さんほど悪知恵働きませn。

⑧運動神経いい?

・運動神経はあるという程度には運動神経はいいですかね。。

⑨今まで骨折したことある?

・神童と呼ばれしみぎりに、幼稚園バスのドアに指挟まって折れたらしいですね。

⑩結婚してる?

・ぇぇ。。まぁ

⑪好きな言葉は???

・我思う故に我あり

⑫今使ってる筆箱は?

・もってませんy。。サラリーマンは背広に高級ボールペンです。

⑬携帯電話持ってる???

・au W32H

⑭究極の癒し教えて!

・愛に包まれて生きること

⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある?

・いつもまっすぐにみてますよ!

⑯尽くす派?尽くされる派?

・んーもちつもたれつ派。。

⑰自分を動物に例えると?

・動物占いによると「ライオン」ですね

⑱動物占いって知ってる?

・あ、↑でやっちゃった。。。。

⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは?

・だからライオンだっての

⑳年上派年下派タメ派?

・経絡秘孔究明派

まーわーすーひーとー


・奈奈n ぁ、奈奈nからもらった、あいつバトンのやり直しやってないね。
     なるべく早くやるね^^

・の様  まわすなっていわれそうだけどまわしちゃいまつ

・お犬様 やってくださいね。。

・つ   キャバばっかいってないでやってくださいね

・卍   これを機会にブログつくりなさい

糸冬
バトn *  TB: --  *  CM: 6

top △ 
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚)俺が無ぇ!!
2006/06/23 Fri 21:38:55
URL | 皮さん #- Edit 
犬がかわいいね!!


だけどやっぱり猫が好きー
ミートゥー、

2006/06/23 Fri 21:45:03
URL | 麺 #- Edit 
(´ー`)y-~~ しょうがねぇな
2006/06/23 Fri 23:18:07
URL | 奈奈 #- Edit 
うわらば
経絡秘孔究明派って・・・アミバ様~~~

北斗神拳奥技残悔積歩拳くらって逝っちゃわないで下さいね( ´ノД`)
2006/06/24 Sat 08:46:10
URL | ちきん #7HB1RQmw Edit 
Σ(゚Д゚)好きな言葉ぱくらてたっ
2006/06/24 Sat 10:44:43
URL | くま #- Edit 
意外と・・・
反響あっておじさん驚いた。

>エロ皮

もっていきなさい!
追加指定!

>関西麺類
んー。あれだね。
自分の部屋に猫いたら、、もうだめだ。。。

>奈奈n
仕事はやいな・・・

>チキンさん
えひゃい!

>くまちち様
ぇ。。よく呼んだらなるほど。。。
乳思う故に乳あり。。
2006/06/24 Sat 17:07:51
URL | ちょにゃ #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
