[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/08/28 Thu  00:53:02» E d i t
 » 銀河英雄伝説 
関東はすっかり涼しくて9月の残暑がすごく怖いこのごろですがいかがおすごしでしょうか?

メインはいつのまにやら175なってました。

今日はメイプルの話題じゃありませnw

私のインターネット環境では、ひかりTVっていうオンデマンド放送を見れるのですが、そこのアニメ専門CHをたまに見るわけですよ。

最近では、もっぱらアカギを見ていたわけなんですがー。

a0051529_7564558.jpg

先々週のこと。
アカギの放送が終わってそのまま見ていたら「銀河英雄伝説 劇場版」ってのが始まりました。

銀英伝って名前だけは知ってるって感じだったんですよね。


20080123085552.jpg

開始早々流れた音楽がね。クラシックなんですけど大好きな曲で、「おぉー」と思ったわけですな。

んで、、そのまま見ていたらはまりました。

ツボりました。

これは面白いですね。

録画する番組ふえちゃった。

リアル *  TB: --  *  CM: 11

top △ 
コメント
この記事へのコメント
アイタタタ
2008/08/28 Thu 13:24:34
URL | ほのか #BW6/sfyE Edit 
> ほのかさま
むろん私にも不可能なことがありますよ。それはあなた以上の失敗をやってのけるということです。(ブルース・アッシュビー)
2008/08/28 Thu 16:13:08
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
銀英伝ですな。。
私が高校生の頃から全て原作初版で買い続けてます
ヤンが○○した巻を読んだ次の日は本当に落ち込んで大学も休んで飯も一日食わなかった程のめり込んだもんです><

ほのか、人生を左右される物語ってのはこうゆうもんだ。覚えとけ!
2008/08/31 Sun 22:30:18
URL | ちきん #7HB1RQmw Edit 
あら...銀英伝。
アタシも全巻(外伝含めて)持ってますねぇ...文庫版ですけど。
ヤンもそうだったけど...
ロイエンタールが△△したときも相当凹んで学校休みましたよ(((

>ほのちゃん
「理屈に合わないからといって、無理に改めることもあるまい」by ウォルフガング・ミッターマイヤー
2008/09/02 Tue 10:35:58
URL | にゃんこ #- Edit 
銀英伝!
パチンコでやったなぁ(笑)
ん!
ほねかさん〉「米は炊きたてに限る。」byお米大好き
2008/09/04 Thu 08:16:11
URL | お米大好き #- Edit 
ファイエル!
2008/09/16 Tue 00:29:12
URL | 将軍 #- Edit 
oi

1ヶ月以上更新してないじゃないか

のんできました。視点が合いません。
2008/09/26 Fri 22:53:00
URL | つ #- Edit 
G!スポンサー付いてる!
大間のマグロ漁船乗ってないではやく戻ってきなさい!
2008/09/29 Mon 15:14:28
URL | LEGIT #- Edit 
米ヘン!
すっかり放置してすいません。

>お米様
パチの銀英伝は僕はうちませんでしたー。
スペックみて、どう考えてもでる気がしなかったw

>将軍
ファイエル!って独逸語ですよね?
なぜ銀英伝とかガンダムってドイツ語すきなんでしょ?

>つさま
更新してませんですた。
飲みすぎ注意ですぉ。

>LEGIやn
すっかりご無沙汰で、、
やっと広告消しました。

先月、大間の近くまで出張いったんですけどマグロ漁船からは、逃げられました^^
2008/09/29 Mon 19:48:41
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
いえ。。何か言いたい訳じゃありませんが。。。
私への返信コメがないのが疑問なだけで。。。
返信に値しないのは重々承知ですが・・・イジイジ
2008/09/30 Tue 18:24:07
URL | ちきん #7HB1RQmw Edit 
> ちーちゃn
なかないで;;;
わざとじゃなくてあんまり放置してたんで、忘れただけです;w;
2008/10/03 Fri 19:17:53
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
