[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/06/27 Tue  00:53:08» E d i t
 » なっちさんからばとーn 
DKについで斬りも極めんとする素敵なおじさま(ぇ からバトンいただきました。
早速いってみましょう^^

01 回す人5人を最初にかいておく   

  ぴとにゃ

  YES熟女様

  れっちっち

  チキンスープさん

  ゴーヤ娘

02 お名前は?
     
  ちょにゃ

03 おいくつですか?
 
  41歳のはるだからー♪元祖天才ばか。。。。orz


04 ご職業は?
   
  営業マン!
  だれか僕を買ってください。。

05 ご趣味わ?
   
  メイプルストーリー・機械いじり・音楽鑑賞

06 好きな異性のタイプわ?

  かわいいひと(・∀・)

07 特技は?
      
  さくらんぼのツルを舌先でまるめられます。。

08 資格何もってますか?
   
  2級アマチュア無線技士 普通免許 原付免許 特殊情報処理技術者

09 何か悩みはありますか?
       
  永遠の若さを手に入れるには悪魔に魂うるしかないの??


10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
      
   好き:肉類全般
   嫌い:人口着色料で変な色になった漬物


11 あなたが愛する人への一言 
       
   。。。。。


12 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介お願いします


  ぴとにゃ      (〃▽〃)

  YES熟女様      (*´д`*)ハァハァ

  れっちっち     (*´д`*)ハァハァ

  チキンスープさん  (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

  ゴーヤ娘      。。。。。。


えと、コピーして気がついたんですけどね。。
疑問符の「は」は「わ」ではありません!
日本語は正しく使いましょう(ぇ。。

糸冬

バトn *  TB: --  *  CM: 0

top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
