[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/05/17 Wed  10:05:48» E d i t
 » タイトル 
ブログは不定期更新です^^;


メイプルはしてますです。

でね。
ふと気がつきました。

てか、相互リンクしていただいている、おぱいの騎士様のブログに僕のブログのリンク変更したとINFOにのってたんですね。

前のブログ「ちょにゃ君のなんとなくめいぽ」
今のブログ「ちょにゃ君のなんとなくめいぽ。。」

最後の「。。」これどんな意味あるんでしょ?
自分で書いたんですけどね。

モーニング娘。
みたいなもんですかね?

第2弾だから「。。」
FC2また酔った勢いで消しちゃったら次は「。。。」になるんでしょうかね?

ま、どうでもいいことですね。

糸冬
コメント
この記事へのコメント
のこチャとこから飛びました(ノ∀`●)w
ブチョのとこなくなったぁ;;っとヒソカニ涙してぃたんですぉ(ホント
勝手にリンク先変更シチャッタけど良かったですかぁ??
不都合あったらのこチャとこでも(ぇw連絡くだしb
2006/05/18 Thu 11:34:16
URL | 亞未 #kW.anr5Q Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18 Thu 13:39:42
| # Edit 
(・∀・)ヘタレ
(・∀・)さぼらずにかきなさい!
2006/05/18 Thu 20:42:26
URL | 奈奈 #- Edit 
もういやんなっちゃうおぱいおぱいおぱいおぱい...(´Д`)

。。 → ・) ・)

そうですね。
2006/05/19 Fri 00:30:00
URL | くまごろし #- Edit 
。。
やっとハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! 。。
アルコnのとこからこれた(ㅎωㅎ*)ウトウト
2006/05/19 Fri 05:48:25
URL | ぽにー #- Edit 
まとレス~
亞未ちゃ
問題なすでつ^^

奈奈
ふんっ!
奈奈も更新しなさい!

おぱい様

。。=おぱい…
気づきませんでしたぱい。

ぽにぃ
友ちゃで教えたぢゃん…
2006/05/19 Fri 14:46:58
URL | ちょにゃ #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
