[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/07/07 Fri  18:48:49» E d i t
 » 初天狗~。。 
ギルメンからリクエストもありましたんで、めいぽの記事でも書きますかねw

ぇー。この日の対戦相手はこの方!

WS000257.jpg


友が、一人で出くわしてしまったらしくて友チャでヘルプ募集していたんでいってみました^^

まずは軽く小手調べ。。

WS000258.jpg


んーSS一杯とったんですけど、あんまり天狗写ってないです。。

倒し方として。。

姫は、プリさんがヒールアタックでタゲとってひきつけて
その間に、投げとDKが挟みうちで攻撃。。

それでも姫が沸くと厳しいです><

結局4回墓。。。
まぁこんなもんでしょ。。

夜は久々にビシャスやりましたよ。

1回目は撃破。。

2回目は。。
多くはかたりませn。
SSご覧くださいw

WS000263.jpg


この惨劇の原因は。。。

WS000267.jpg


この方がですね。。
通常攻撃でモコ処理したんですよ。。
で、僕と奈奈ちゃn以外は暗殺されました。。

奈奈ちゃnはなんでかしらんけど墓。
僕は、のんきにチャット窓スクロールとかしてたら死んでました。。

もこもこ増殖中。。

WS000266.jpg


糸冬

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
EXそれは愛
いつかクルセでノックバックとりますよw

それまで灰犬か弓犬をご愛用ください。。。
2006/07/08 Sat 01:18:56
URL | 楽。 #- Edit 
いつかDKで挟み撃ちの相方に。。。

それまで廃になりますよ(・∀・)

廃は冗談ですが、いつか狩れること信じて・・・。
2006/07/09 Sun 04:56:09
URL | 克。 #- Edit 
お返事
>楽さん
天狗も姫も足がはやいんで廃犬でスロー効くか試してみたいでつねぇ^^;

>克さま
昨日てか今朝武器庫一緒して強さにびっくり^^
さすが強化の神ですね^^
天狗楽しみにしてます。
2006/07/09 Sun 13:44:40
URL | ちょ #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
