[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/07/12 Wed  02:16:54» E d i t
 » 新鯖って。。。 
明日のメンテで新鯖できるようですね。。
僕ももともと桜から李できたときにスタートダッシュで入った口なんですけどね。。。

ポプラの過疎加減。
李の人気狩場の混雑。。。

んープレイヤーにとってはあんまり意味ないとおもうんですよね。
商業的には、スタートダッシュ決めるランカーさんたちがリアマネぶっこむからいいんでしょうけど。。

それよりもCH増設してもらったほうが李プレーヤーとしてはありがたいですね。

李からも何人もいくと思いますが、行ってほしくない人もいます。
わがままなんですかね。。

ギルメンは行かれたら寂しくなってしまいます。
わがままですかね??

コメント
この記事へのコメント
行くこと検討中が一人( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/07/13 Thu 16:31:20
URL | 楽。 #- Edit 
思考停止(-.-)zzZ
2006/07/13 Thu 16:54:40
URL | ちょに #xH4FHwQ. Edit 
(・∀・)ねー寂しい?
(・∀・)さみしいでしょ?
(・∀・)さみしがりやねー
(*´д`*)さみしいとおもうから両方する
(・∀・)ねーさみしい?
(・∀・)奈奈nと亡命しようか
(・∀・)。。。。
2006/07/13 Thu 18:52:08
URL | 奈奈 #- Edit 
>奈奈n
しない!
ふんっ
2006/07/13 Thu 18:57:51
URL | ちょに #xH4FHwQ. Edit 
またコントですか?^w^
2006/07/14 Fri 03:44:34
URL | 卍 #z1uogJ6Q Edit 
卍へ
うぇうぇ
2006/07/14 Fri 04:58:58
URL | ちょに #xH4FHwQ. Edit 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/07/14 Fri 20:46:35
| # Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
