[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/08/07 Mon  10:45:33» E d i t
 » おふ会やりますた。 
金曜の深夜から土曜の昼位までオフ会しましたy。

つ!のブログに誰も書いてないとか書いてありましたので書いて見ましょうかね^^;

金曜日。
仕事終わってから実家に車とりに戻りました。

出発したのは10時過ぎでした。

東京の某所に克。さまをお迎えに。
あらかじめ、東京をふらついていたごーや様と合流していたようでして、23時位に道端でお二人をピックアップいたしました。

道端まで、れちさnもお迎えにきていましたy。

で、あとは首都高。外環道。関越道と乗り継ぎまして、一路前橋のつ様宅へ・・・。

途中で、割り箸かって来いという指示が飛んでいましたので、7-11によりました。

土曜日の午前1時過ぎにつ様宅到着!

通いなれた第2の前橋宅なのですが、久々に来たような気がします。

中に入りますと、qp様も出来上がっておりました。

前回、前橋OFFで会ったときは、もうちょっと髪が長かったんですが、ちょっと切ったようですね。

そのほうが、男前だと素直におもいますた^w^

で、ごーや様はお酒なめる程度にしか飲んだことないらしいんですけど、チューハイ結構飲めてましたね。

今回は僕も、酔いつぶれような醜態は晒さずに飲んでましたよ。


話題は、やっぱあっち方向。。。。

何がって、・・・それは、ごーや様に聞いてください。

つ様が、めいぽつなぎっぱだったんで、途中何人かとチャットしたり。
電話番号しってる人に電話かけて、迷惑電話かけてみたり。。。。

そんなこんな楽しいお酒飲めましたよ。

んで、4時くらいに僕と克さn以外はご就寝。

その後、だらだらと克さnと、DVDなど見ておりましたけど5時半くらいに雑魚寝いたしました。

朝は9時半くらいからおきだしまして。。

ある意味メインイベントのパンプキンにいってまいりました。

http://www.maebashi-town.com/review/mb015388

11時くらいに到着したんですけど開店が11:15からということで、近所のコンビニでちょっと時間つぶし。

んで。

つ様。 グラタンスパ
    土鍋に入って出てきます。

qp様。 イタリアンハンバーグ
    付け合せのパスタだけでも、サイゼリアのパスタの2倍はありあそう。

俺   カルボナーラ(レギュラー)
    サイゼリアのパスタの3倍以上あるような。。。

克様。 カルボナーラ(Sサイズ)
    サイゼリア比。2倍くらいですかね?

ごーや様 ミートソース
    これも3倍。。ごーや様は、パスタはミートソース以外食べられないらしいです。

つ様のブログにもありますように完食できたのは、ごーや様だけでしたy。。

克さnは出てきたとたんに「無理・・・・」と、おっしゃってました。。

つ様が、あとちょっとで完食って感じだったんですけど、さすがにホワイトソースはきつかったようですね。


ちなみに。。。僕は夜ご飯無理でしたw

一度、つ様宅にもどって、ちょっとお腹を落ち着かせてから、克さn、と。ごーやを前橋駅まで送ってお開きと相成りました。

正直、楽しかった^^

次回は、東京OFFをしようということで、そのうち告知しますy。。

そのときは、またよろしくです^^

糸冬。。

追記に写メ目線してのせようと思ったけどやめとくww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
