[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/08/09 Wed  18:46:30» E d i t
 » あるこnからばとn。。 
きっとね、台風一過の暑い名古屋地方でネットカフェなんぞで仕事サボってるか、OLかなにかから、ばとn回ってきましたy。

んー、MIXIの方のばとnも放置気味なんですけどね。
今回のは短いんでやってみましょうかね。

タイトル
「強制バトン」だそうですが、意味わかりませんね。
-----------------------------------------------------------------------
ぜひこれ聞いて!を5曲
-----------------------------------------------------------------------
1.Judas Priest
HELION/ELECTRIC EYE

大英帝国を象徴する重金属音楽団かなにかの、最高な1曲
 当時LPコレードだったんですけど、スピーカーから音が出たときに鳥肌立ちましたね。


jp.jpg



2.SNAKEMANSHOW/スネークマン・ショー
 これは、曲というよりアルバムですね。
 まぁ、ミドルな人たちは知ってると思いますが、小林克也さんと伊武雅刀さん・桑原茂一さんがやっていたラジオ番組があったんですy。
 その中でショートコントがあったんですけど、これが傑作。
 「これ、なんですか?」なんて、聞きながら下関に河豚を食べに行きたいものですな。

snake.jpg



3.Black Sabbath
 Heven and Hell

 元祖、重金属音楽団なBlack Sabbathの中から好きな曲。
 普通Ozzy時代のSabbathの曲を持ってきそうですが、あえてRony Dioの曲を。
 ロニーのコブシの聞いた演歌調な歌い方が大好きでした。

sabbath.jpg



4.White Snake
We wish you well

元deep purpleのボーカルさんが作ったハードロックバンドの素敵なバラードですな。
 彼らのライブじゃ演奏されるんじゃなくて、エンディングでSEとして流されてました。 BON JOVIが初来日した、スーパーロック84ってイベントが西武球場であったんですけど、White Snakeも出演しまして、とってもすばらしかった。Cozy Powellのドラムソロも最高でしたね。

ws.jpg



5.J.S.Bach
ブランデンブルク協奏曲第5番
 いきなりクラシックなわけなんですけどね。
 この曲の第一楽章のチェンバロのカデンツァが最高なわけでして。。
 譜面買ったんですけど、弾けませんでしたね^^;

bach.jpg



----------------------------------------------------------------------
こんな異性に弱い!な5ポイント
----------------------------------------------------------------------
1.かわいい人

2.セクシーな人

3.僕を愛してくる人

4.手間のかかる人

5.へそ曲がり。。


-----------------------------------------------------------------------
人生の失敗を5つ
-----------------------------------------------------------------------
1.一番の失敗は、すごく差し障りあるんでのーこめww

2.↑

3.↑

4.↑

5.早すぎた。。。

-----------------------------------------------------------------------
自分の持ってるお気に入りな5つ
-----------------------------------------------------------------------
欲しいものはいろいろあるんですけど、なかなか難しい質問だなぁ。
お宝ってことでいいのかな?

1.SabbrabellsのファーストLP
  '80sジャパメタインディーズのバンドのLPなんですけどね。
  市場価格3万とか4万とかいくらしいです。

2.W32H
  いま使ってる携帯なんですけど、東京で仕事するようになってから音楽機能が生きてきましたね^^
  大きさとかもちょうどよくて気に入ってます。

3.以下思いつきません。

4.

5.

-----------------------------------------------------------------------
幸せなひととき5つ

-----------------------------------------------------------------------
1.好きな人に耳掃除してもらってるとき^^

2.寝てるとき

3.楽しいお酒飲んでるとき

4.子供と楽しく遊んでるとき

5.メイポしてる時ww


ほしい人もっていってww

糸冬
バトn *  TB: --  *  CM: 6

top △ 
コメント
この記事へのコメント
スネークマンショー
スネークマンショーは何十回も聞きました^^
懐かしいな~
「ん~~この遠~く連れて行ってくれる感じ」
たっぷり笑わせてもらいました

2006/08/10 Thu 07:58:48
URL | ちきん #7HB1RQmw Edit 
チキンさn
流石!御老候!
『い、いぬの~』ですな。
2006/08/10 Thu 08:09:33
URL | ちょにゃ #xH4FHwQ. Edit 
エビちゃん(*´∀`*)
噴出しましたwww
2006/08/11 Fri 02:40:08
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/08/11 Fri 09:33:45
| # Edit 
ハードロックおじさん
もらってきます696=3
2006/08/13 Sun 13:02:33
URL | LEGIT #- Edit 
LEGIT
あんまかわんねぇだろ(’
2006/08/13 Sun 19:27:26
URL | ちょにゃ #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
