[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/08/18 Fri  10:23:09» E d i t
 » LEG.Gから指定形ばとn 
LEG爺から指定型バトンまわってきちゃいましたよ。

あれだ。。。テーマが「靖国神社」とかえらいことなんで。。。
こういうことがキライな人は、追記を読まんでくだされ。。

■最近思う「靖国神社」


あのお方ではなくて、宇宙人だ。が参拝するといいとおもうy。


■この「靖国神社」には感動!!


63年前の夏も暑かった。。。
朕深く世界の大勢と帝國の現状とに鑑み非常の措置を以て時局を収拾せむと欲し茲に忠良なる爾臣民に告く
朕は帝國政府をして米英支蘇四國に対し其の共同宣言を受諾する旨通告せしめたり

泣いた;


■直感的「靖国神社」


なーんもしなくてもお客が集まる集客力!
商売上手ねbb


■こんな「靖国神社」は嫌だ!!


Last宇宙人。が神主


■この世に「靖国神社」がいなかったら


中国とか韓国とかよろこぶんじゃね??
でもね。。明治2年からずーっと「政府側」の戦争犠牲者を祭ってきたわけだから、なければないで困りますわな。。

それこそ落ち武者天国になっちゃうわけでして。。

■次に回す人、5人(「指定」付き)

あるこnからも回ってきてるんで、とりあえずSTOPだ!

バトn *  TB: --  *  CM: 2

top △ 
コメント
この記事へのコメント
参拝おつかれっす!
2006/08/18 Fri 21:23:15
URL | LEGIT #- Edit 
>LEG
恐悦至極に存じます
2006/08/19 Sat 17:30:22
URL | ちょに #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
