[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/08/18 Fri  13:17:56» E d i t
 » あるこnから[指定バトン] 
変態女王か何かから「指定型バトン」来ましたよ。
まぁいってみますかね。。


ぁ、その前にお知らせ。
諸事情で日曜の夜くらいまでめいぽに入らないかもしれませんです。



【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


テーマは「顔3」





■最近思う「顔3」


ちょっと前まで、顔3に最高に似合うのは「エレガンス」だと思ってましたけど、今は「頬紅」がいい感じですね。


■この「顔3」には感動!!


んー。おぱんさn。
いろんな意味で感動してます。

気になったんで公式サイトみたんですけど、現在、僕は李鯖顔3ランキングで4位みたいです。

■直感的「顔3」


顔3と聞いて直感的に思い浮かぶのは、くまさnですね。
最高の顔3漢です。


■こんな「顔3」は嫌だ!!


宇宙人な顔3


■この世に「顔3」がいなかったら


顔なんてイラネ。


■次に回す人、5人(「指定」付き)

どうすっかな。

克さn 「卍」
つ様  「卍」
ほのか 「卍」
qp様  「卍」
奈奈n 「卍」

全員卍について語ってください!

糸冬
バトn *  TB: --  *  CM: 4

top △ 
コメント
この記事へのコメント
|ョω・`)
せっかくトモロコ戻したばっかだけど、
1週間くらい実家から戻りません○┓ペコ

何かあったらメールして(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2006/08/20 Sun 08:45:06
URL | ニンジソ #- Edit 
ブ━━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━━!!!!

なんで卍なのwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/08/20 Sun 17:24:06
URL | alco #GDMnerkk Edit 
(*´∀`*)うぇw卍了解
2006/08/21 Mon 00:48:48
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
RE
>にんじん
お土産は萩の月でよろ!
>あるこ
あるこが卍だから(・∀・)

>克。さn
っうぇ。よろ
2006/08/21 Mon 08:49:11
URL | ちょに #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
