[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/08/22 Tue  17:12:53» E d i t
 » のの様から、ばとーn 
「最近RQアバを着てくれなくなっておじさんさみしいですよ。」
と、いうことでのの様からバトンきますた。


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「ハゲw」( ̄∇+ ̄)vキラーン(ェw




■最近思う「ハゲw」


いつぞやのパッチから、偽ズラが増殖しましてね。。
本物としては、若干ながら心苦しい思いをいたしました。

最近では人気も落ち着いてきたようで、偽ハゲあんま見かけなくなりましたね^^

■この「ハゲw」には感動!!

1.克ナイト様のハゲ。。異様に怪しいです。
2.いまだ見ぬ、ノノ様のはげ。。
3.6Kぶち込んだ真性ハゲのサリー号

■直感的「ハゲw」


これはもう。。自分でいうのはなんですが「ちょにゃ自身がハゲ!!」


■こんな「ハゲw」は嫌だ!!


ハゲにいやもなにもないでうy


■この世に「ハゲw」がいなかったら ・・・


今の地位はなかったでしょう!
「ハゲ!」って呼ばれるだけですけどね・・・


■次に回す人、5人(「指定」付き)

もって行きたい人!
お題は「「ハゲw」
ご自由にどうぞ

あるこnは強制で^w^ お題は「えろ!」について語ってください

バトn *  TB: --  *  CM: 6

top △ 
コメント
この記事へのコメント
ちょっとアンタw
イイ年して沢尻エリカってwwww
犯罪だr
2006/08/22 Tue 21:15:41
URL | LEGIT #- Edit 
>LEG
江尻エリカでググったら変なおねぇたんでてきたよ(o´∀`o)
ネタもとの某つ様があれだからいいとおもってた
2006/08/22 Tue 22:18:23
URL | ちょに #xH4FHwQ. Edit 
仕事。早いですね^-^;
簡単すぎたかなぁ~w まw 消化、乙でした♪
2006/08/23 Wed 09:35:16
URL | ノノ #TY.N/4k. Edit 
>ノノ様!
あれだ。。内勤ですからww
んで、、ズラの件・・・
2006/08/23 Wed 10:05:32
URL | ちょにゃ #xH4FHwQ. Edit 
ズラの件
チラチラと贈り主意外は垣間見たことがあると思われ('
2006/08/23 Wed 17:46:12
URL | ノノ #TY.N/4k. Edit 
はひ。。。
2006/08/23 Wed 21:47:18
URL | alco #GDMnerkk Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
