[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/08/23 Wed  10:42:53» E d i t
 » ごーやからばとn。 
十台最後の夏も、不毛におわりそうなサクラ君からバトンきますた。。

デスクトップバトンだそうです。
いってみましょう!
〈1〉あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

WS000343.jpg



まぁこんなもんですy。
別にどうってことないでしょ^^

〈2〉OSは何?


WindowsXP Pro SP2ですな


〈3〉これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のPCですけど仕事にもつかってますね

〈4〉この壁紙は何?どこで手に入れた?

敬愛するJudas PriestのSin After Sin アルバムのジャケット
手に入れたのは、Metallic Blue っていうメタル壁紙専門のサイトです。

〈5〉壁紙は頻繁に変える?

めったなことでは変えません。
この前まではネクソンで拾っためいぽの壁紙ですた。

〈6〉デスクトップのアイコンの数はいくつ?

めんどくさいので数えません!
興味ある人は勝手に数えてねbb

〈7〉ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

自分がそうですからね。
部屋とかでもそうですけど、一見散らかっていても所有者はどこに何があるか把握しているものでし!

〈8〉何かこだわりはある?

なっしn

〈9〉今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?

仕事(前職)の顧客名がつけてあるフォルダーとかは、やばいんで消しましたw

〈10〉最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

のの様!
れっちさn
ニンジン
くまさn
ぴとにゃn

くまさn以外はおんにゃのこ(^b^)
おじさんエロいからね。みんなよろw



糸冬


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

バトn *  TB: --  *  CM: 5

top △ 
コメント
この記事へのコメント
不毛で悪いかァ!!;;
バイトバイトでそれどこじゃないワイ!
まぁ・・・相手いないのも事実だが・・・・orz
2006/08/23 Wed 13:07:13
URL | ほのか #BW6/sfyE Edit 
いやーんと言ってみる。
(チ○ポを掻きむしりながら)
2006/08/23 Wed 15:10:14
URL | くまごろし #- Edit 
>re:
>ほのか
努力すれYO!

おじさんが若いころはなぁ・・・。。。。以下自粛。。

>くまさn
よろーn
2006/08/23 Wed 17:31:11
URL | ちょにゃ #xH4FHwQ. Edit 
それにしても似合わない
テンプレートにしたものだ・・・
三壁(´д゜))ゾクっ!!
2006/08/23 Wed 22:28:00
URL | LEGIT #- Edit 
RE:
>LEGIやn
まぁ。。月に吼えるっていうじゃない。。
素敵だろw
2006/08/24 Thu 00:49:07
URL | ちょにゃ #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
