[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/08/29 Tue  10:30:52» E d i t
 » ちゃばんでギルクエ 
土曜から昨日まで、ばたばたと引越しをしておりまして、くたくたのGです。
こんにちは。。

引越しは、無事に完了いました。

2年半過ごした前橋の部屋退去いたしました。

仕事のためとはいえやっぱさびしいですね。。

スーパーローカルだった、つ様に最後に会えなかったのが心のこりですね。

秋に東京オフを是非やりましょう^^

しかしあれですね。
家電リサイクル法ってやっかいですね。

冷蔵庫と電子レンジと洗濯機をリサイクルショップにもっていったんですけど、洗濯機がPSEマークとやらがなくて処分費がかかってしまいました。

差し引き1000円のお支払いでしたよ。

ヤフオクとかで捌いたほうがよかったかなぁ、とちょっと後悔。。

昨日は、ちゃばんさんの「初ギルクエ」にさそっていただきまして、46歳のサブ氷魔でいってまいりました。

楽しかったんですけどね。

賊のDSでいくところで、ふらふらしてたら敵にさわっちゃいまして墓!

ボス戦で、応援席にあがらず1Fに突入して、ネクロマンサー召還と同時に墓!

応援席のとげとげの壁にさわって墓!

合計3回逝きました。。。。



で!


ボス戦の途中で、ちょっとごろっとしたら。。オン寝しちゃいましたよ^^;

気がついたら午前2時半。。

一人でぽつんとたたずむ氷魔46歳がおりました。。


ちゃばんのみなさん!
楽しかったですよ!

今度は是非ハラカラでやりませぅ!

糸冬


テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
遅くまでお付き合いありがとぉでした^^
お陰さまで流れも大分わかってきましたw
また金魚・ビシャス・ジャクム・ギルクエで暴れましょう^w^
2006/08/29 Tue 14:35:15
URL | 克 #szTeXD76 Edit 
>克様
こちらこそ遊んでくれてありがとう^^
2006/08/29 Tue 16:36:54
URL | ちょにG #xH4FHwQ. Edit 
んで、エロ本はどこ捨てたの((・∀・))
拾いにいくから
2006/08/29 Tue 19:32:54
URL | LEGIT #- Edit 
>LEGG
今頃前橋の清掃工場で溶けてる(・∀・)
なんならメッセで転送(ry
2006/08/29 Tue 21:56:05
URL | ちょにG #xH4FHwQ. Edit 
寝落ちどめですん・w・。ププ
2006/08/30 Wed 11:40:20
URL | りゅー #QMnOeBKU Edit 
>りゅー
あり^^

2006/08/30 Wed 12:02:08
URL | ちょにゃG #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
