[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/09/09 Sat  14:18:37» E d i t
 »  
「ど」がでなかったんですよ。
簡単な理由でした。

単漢字辞書ONですね。

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

ぁ。みs


弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩

これで弩が使えるようになりました。

昨日ちゃばんさんで、ギルクエしたんですけどね

WS000387.jpg


なんと!
ほんの3回とか、そんなもんしかしてないんですけど49位だって(・∀・ )


私もたまに、人数集めで借り出される1位の「無節操なエロ」
すごいですね。。

250回くらいしてるんでしょうか。。

追記は、新スキル!
WS000388.jpg


。。。。

なんだか勝手に飛び回って死んじゃったみたいなんですけど。。
私の新スキルだったそうです。

糸冬

コメント
この記事へのコメント
弩おめ(・∀・) ←の弩はコピペw
メルg miss
2006/09/09 Sat 17:34:18
URL | 克 #- Edit 
弩おめ(・∀・) ←の弩はコピペw
メルg miss チチギブさんおもろかったですね^w^

旦那の前で公然と嫁にセクハrも自分的にウケてましたw
2006/09/09 Sat 17:38:10
URL | 克 #szTeXD76 Edit 
>misおめw
克さん。みs おめw
旦那ってしってるんかな??
あとで聞いてみるべb
2006/09/09 Sat 20:10:00
URL | ちょにゃ #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
