[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/09/25 Mon  08:28:33» E d i t
 » くたくたー 
いや、もうあれですね。

体力がた落ち

土曜日は午前中は、猫さnとマロンさnと武器庫で狩り狩り。。

んで、午後から克。さnちでプチ東京OFF

つか、ほとんど前日深夜に情報聞いて乱入したようなもんでしたけどw

今回の主役は、自分的にはののさnのチビですね^^

いやー疲れたけど楽しかったですよ。

ほのちゃnはあれだね。ワームw

んで、土曜日は22時過ぎに帰宅して23時には寝ちゃいました。

日曜日は運動会!
6時に起きて本庄の自宅までいってまいりましたよ。

なにやったてわけじゃなかったんですけど、いい天気で暑かったです。

驚いたことに。。。。

わくわくどきどきのフォークダンスってもうないんですね。

4時には本庄でまして夕方からの吹奏楽の練習に向かいました。

高速乗ったんですけど、激渋滞!!

川越で高速おりて、16号→与野(首都高大宮線)→三郷南(外環)って感じで練習場の市川IC近くにたどり着いたのが7時過ぎでした。

9時まで練習して、またまた22:30くらいには熟睡。。。。

そんな週末でした。
真面目に恋をする男は、恋人の前では困惑し、拙劣であり、愛嬌もろくに無いものである。
byカント
リアル *  TB: --  *  CM: 8

top △ 
コメント
この記事へのコメント
2日連続、パパお疲れ様でしたwww
楽しかったぁ^^
乃埜たんにも宜しくお伝えくだせぃ♪♪♪
ほのちゃんワームであたしは・・・はなくそ( ´,_ゝ`)
しかし、可愛い息子様でした(*´∀`*)
2006/09/25 Mon 10:13:26
URL | れっち #be3FNRow Edit 
カントの言葉・・わかるぞ;;
しっかりしとカントだめですね★
2006/09/25 Mon 13:03:51
URL | ほのか #BW6/sfyE Edit 
>re
れちさn

だねぇーわかいかったw
はなくそ。おぱぃ。スカートめくりwww

ワーム(’
東京の神楽坂はいま猛吹雪です。。
2006/09/25 Mon 13:58:24
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
あぁ・・・四谷もたった今猛吹雪に。。。
2006/09/25 Mon 15:04:57
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
>克。さn
帰り単車ですよね??
凍結注意です
2006/09/25 Mon 19:52:42
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
錯乱坊・・・・
久々に本気で殺意が芽生えました^w^
2006/09/25 Mon 21:11:45
URL | 卍 #mQop/nM. Edit 
生ちょにゃさんに会えてよかったよぉ♪
れたんはののさんのおチビちゃんと遊びつかれて
すぐ寝てしまったよ^^;

また 会いましょうね^^
2006/09/26 Tue 00:57:31
URL | のい #SFo5/nok Edit 
>のいさん
俺も生のいさんに会えてよかったよ~(o´∀`o)
また遊びましょ~
2006/09/26 Tue 23:02:56
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
