[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/08/14 Thu  08:20:52» E d i t
 » タンユン。。。。 8/15追記w 
今日から夏休み4連休です。

特に予定もないんですが、ゲームシステム上平日なんでサクチケも効果なしなんで狩る気力はおこりません;w;

何しよっかな・・
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

2008/08/06 Wed  19:12:59» E d i t
毎日暑い日がつづきますねー。

去年までの僕だったら仕事から帰ってからビールを一杯!

なんですが、、、、

今年は自重してます;w;

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

2008/07/19 Sat  15:12:15» E d i t
 » TT30 
3連休ですねぇ。

「のんびり過ごす」という予定しかありません。

明日は昼間にアマチュアオケのコンサート聞きにいくかもですb

市川交響楽団

っていう地元のオケで入場無料ですし、いい暇つぶしになるかな?w

-- 続きを読む --
2008/07/06 Sun  07:29:35» E d i t
 » 原点回帰 
maple3306.jpg


予定通り「李のハラカラ」は解散いたしました。

とても多くの人に見守られて解散できてうれしかったです。

maple3309.jpg


-- 続きを読む --
2008/07/04 Fri  21:05:07» E d i t
 » 7月5日22時 
精密検査の予約。。。
忙しい。。とわけのわからない理由をつけて未だにとってない僕です。
こんばんは。

タイトルですが

3年半に渡り活動(なんもしてませんが。。)してきた、ギルド「李のハラカラ」を解体することにしました。

7月5日(土)22:00- 6CHギルドの殿堂にて解散をします。

いままで縁のあった方々は、都合がつけばお越しいただけるとうれしいです。
-- 続きを読む --
