[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/10/03 Fri  19:32:55» E d i t
 » その日のうちに 
ここ数日急にすずしくなりましたね。

会社でもクールビズが終わって、ネクタイ必須なんですが、外出時以外はいまだにノーネクタイですごしてます。

ぼけっとニュースを見ていたら、草津とか尾瀬は今週末が、早くも紅葉が見ごろだとか。

別に行く予定はないんですけどね^w^

-- 続きを読む --
2008/09/29 Mon  19:43:27» E d i t
 » 広告消しっ! 
なんか気がついてみたら、一ヶ月以上も更新してなかったですね^^;

催促もはいったことだし、広告も消したいし更新でもします~♪

何ヶ月か前に健康診断で、大変な事態になったことは書いたかと思うんですけど。
ちゃんと節酒(あれ、、禁酒じゃなかったっけ。。)生活送ってます。

27日は、都内まで出かけまして飲んできたんですけど、どうやって帰ってきたのかわかりません^w^

帰宅して、めいぽINして(サブのクレ子で)なぜか朝起きたらレイスマップで放置なってたとか。。

それでも、以前のように自宅にいるときは、ほとんど飲まなくなりました。
おかげで体重も大幅減w

ま、いまだに健康診断でもらった精密検査の紹介状が手元にあるんですけどね。

なんかいけないでいます。

世の中、汚染米やら偽装うなぎで持ち切りなんですけど、俺んちにもありました。。


薩摩西酒造の「宝山」。。



6月くらいにかって未だに封すらきってないんですけど、買った店に聞いたら6月出荷分はセーフだそうでwww

安心して飲めるというもんです(’





-- 続きを読む --
2008/08/28 Thu  00:53:02» E d i t
 » 銀河英雄伝説 
関東はすっかり涼しくて9月の残暑がすごく怖いこのごろですがいかがおすごしでしょうか?

メインはいつのまにやら175なってました。

今日はメイプルの話題じゃありませnw

-- 続きを読む --
リアル *  TB: --  *  CM: 11

top △ 
2008/08/14 Thu  08:20:52» E d i t
 » タンユン。。。。 8/15追記w 
今日から夏休み4連休です。

特に予定もないんですが、ゲームシステム上平日なんでサクチケも効果なしなんで狩る気力はおこりません;w;

何しよっかな・・
-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

2008/08/06 Wed  19:12:59» E d i t
毎日暑い日がつづきますねー。

去年までの僕だったら仕事から帰ってからビールを一杯!

なんですが、、、、

今年は自重してます;w;

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

